■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月15日 (火) | Edit |


嵐さん

10周年おめでとうございます。




なんか・・・
言葉が見つからない。
感謝なんです、本当に。



嵐がいてくれるから頑張れる。
そんな感じで日々を過ごしてます。

思い出や出会い、
そして楽しくてしかたない気持ち。
今まで感じなかったいろんな事。

与えてくれてありがとう。



好きすぎるー!!!





私事だけど、
息子は同い年です(笑)

嵐さんがデビューした頃は、
子育てに精一杯でテレビをゆっくり見る余裕とかなかったけど、
なんとなく覚えているなぁ。

息子がもう10歳かぁ。
と、ともに嵐も10歳なのね。

ケーキ買ってお祝いしなきゃ♪


今年は嵐さんのおかげでたくさん食べれます( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
10周年おめでとうございま~~すv-315
10年って・・・長いですよね~。
息子さんが10歳なんですね!
わかりやすくってイイですね(笑)

私もケーキ買ってきました!
今夜は、ささやかですけど色々な(笑)
お祝を兼ねます(^^ゞ

では、また遊びに来ますね~♪
2009/09/15(Tue) 18:01 | URL  | AKO #-[ 編集]
☆AKOさん☆
AKOさんごめんね~!!!!
すんごいお返事おそくなってしまいましたv-12

自分のPCがぶっ壊れてしまいまして、携帯から使いこなせず。
今日、旦那のを借りてやっと書けました!!!

嵐の10年全部は見守ってこれなかったけど、
10年ほんと振り返ればあっと言う間だったかも、
でもやっぱり色んな事があったなぁ~
長いよなぁってあたしも息子を見守ってきて思います。

10年たってあたしもようやく男の子の扱いがわかってきたのかな?って感じでまだまだ子育ても手探り。
息子は嵐と年が同じだーとか言って喜んでます(笑)

嵐ファンとしてはほんとに新米ですが、これからもずっと見守って行きたいです。
支えてあげる♪なーんて笑

いつか AKOさんと一緒に参戦できたらいいな(^_^)v

2009/10/14(Wed) 13:56 | URL  | まお@お返事→ AKOさん #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

