■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月28日 (金) | Edit |


5×10国立コン
~オープニングで歌って欲しい曲は?~




投票結果です!





栄えある第1位は!!!

太鼓ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・太鼓
















A・RA・SHI でした!!!
33.3% (12票/33.3%)

私も入れました(笑)

「 10周年てことでやっぱデビュー曲! 」

「嵐さんの始まりの曲だからねぇ♪」






2位以下はこちら~グー


2位 Step and Go
19.4% (7票/19.4%)


3位 Yes? No?
16.7% (6票/16.7%)

「YES?NO?は、私の大好きな曲なので…」


4位 Oh Yeah!
8.3% (3票/8.3%)


4位 言葉より大切なもの
8.3% (3票/8.3%)


6位 感謝カンゲキ雨嵐
5.6% (2票/5.6%)

「ファンじゃなかった時から好きな歌なんです。」

7位 CARNIVAL NIGHT part2
2.8% (1票/2.8%)

「大好きなので一緒に踊りたい♪」

7位 5×10 (追加)
2.8% (1票/2.8%)

「あえてオープニングで! 」

7位 5×10の後の隠しトラック (追加)
2.8% (1票/2.8%)


10位以下 きっと大丈夫
0% (0票/0%)
We can make it!
0% (0票/0%)
Happiness
0% (0票/0%)
Believe
0% (0票/0%)
サクラ咲ケ
0% (0票/0%)
Lucky Man
0% (0票/0%)
Raise Your Hands
0% (0票/0%)
夏の名前
0% (0票/0%)

[投票期間] 2009/08/10 ~ 2009/08/27 [投票数] 36票


※太字「」内は頂いたコメントです。

このような結果になりました。
あなたの予想どうりでしたか?

今日のオープニングが楽しみですキャッ

みなさん本当にご協力ありがとうございましたキラキラ



