■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月28日 (火) | Edit |


おめでとう♪(o´∀`b)b♪


26時間テレビで発表されたんですってね!


アタシはね・・・観れなかったの・・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。



子供の臨海学校見学に行って帰りに素敵な中華屋さんに寄って
ウキウキで帰ってきたら
HDDの残量がZE~RO8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†で朝の戦隊物すら録画出来てなかったがーん


ありえないかおまる






うちは娘が錦戸くん好きなものでNEWSと関ジャニも押えてるわけで、
嵐とあわせると膨大な録画量なわけで・・・。

それに加えてドラマに息子たちのポケモンや戦隊ヒーロー、
パパの海外ドラマや深夜ドラマとなるとHDDくんも必死こいて働いてくれてるのにjumee☆faceA66

残量チェック忘れるなんてさー終わってるjumee☆Feel Depressed4


しょうがないんでネットの世界に観に行ってきますわ絵文字名を入力してください




