■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月22日 (水) | Edit |
まおの「末っていつ頃?」のまねしてかいてみるね

梅雨明けしているわけで・。
みんなでいけますように返ると言われていけたわ!!
ちょっと待っているわけで過ごすの乙女なハート(笑)昨日の乙女なもどかしさぁそれはいつ頃なもどかしさ。
おばはんの?今日は朝から離れなくて~国立のかね?それまで胸に何かね?今日は震えているわけでいけたんやねんっ!すぐ返事があった人に何かね。
期待としてってなんやねんっ!!!的な状態でいけたので気持ちを送るのかね。
みんなでいけたんだろう?
ちょっと待ってってなんやねんっ!!すぐ返事ちょうだいよね。
「好き!」って告白してしまったようなの嵐ちゃんでいけますような。
みんなで子供をHIGHな方に何かね?それまで胸に持って~国立の?29くらい?それとも31?みたいな方に「返事はちょっと待って・・・。」と不安が入り混じってたけど、わかるよーまち~!!!両手の嵐ちゃんで過ごすの抽選7月末に持ってね。
ありがとうございましたので気持ちをグッと不安が入り混じっているわけで子供をHIGHな:゛;`゛;`;:゛`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ゞ)は震えてもうたまりませんだな事があったような方に

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

