■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月17日 (金) | Edit |


梅雨明けしたんだよね?
今日は朝から雨で子供を送るのも憂鬱だった( ・´з・`)


久々に更新してまたこの話かよって感じだけど、
頭から離れなくて~


国立の抽選


7月末にはわかるってさぁそれはいつ頃なのかね?

29くらい?それとも31?
それまで胸に何かひっかかったような状態で過ごすのだε-(。・д・。)フー



昨日は楽しい事があったので気持ちをHIGHな方に持っていけたんだけど。
ありがとうございましたぁ~♪



ふと我に返るとついつい考えちゃうんだな。




なんなんだろう。


「好き!」
って告白した人に

「返事はちょっと待って・・・。」
と言われてしまったような。



ちょっと待ってってなんやねんっ!!!
すぐ返事ちょうだいよぉーーー!!!
的なもどかしさ。


期待と不安が入り混じってもうたまりませんっ!



返事が悪いものだったら・・・とか考えちゃったりしてね。
おばはんの乙女なハート(笑)は震えているわけで・・・。


「好きすぎて・・・ゴメン」みたいな:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


昨日の嵐ちゃんでニノはなんで謝るの?みたいな事言ってたけど、
わかるよーまちゃみぃ~!!!
両手の握りこぶしをグッとしながら叫びたくなったわ。



みんなでいけますようにjumee☆faceA80





