■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月17日 (水) | Edit |



 ニノちゃんお誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 



UPしたつもりが何故か更新されてなかったのでΣ(゚д゚;)
改めて・・・



誰かがニノはジェームス・ディーンのイメージって言ってましたが、
あたしはリバー・フェニックスのイメージがあるんだな。
少年のままというか永遠の・・・だよね。
2人ともそのまま歳とらないから。
そんな永遠性をニノには感じてしまう。
10年後が想像出来ない・・・けど、それはそれで素敵に歳を重ねてると思いますが。

Winkupの表紙なんて、
ほんとにあなたは26歳なんですか?????って言いたくなる程。
かわいすぎるやろー!
中身はすごく大人なのにそれをうまく誤魔化して茶化す頭の良さが、
素敵です!

ニノちゃんの機転のよさが嵐のみんなを安心させているんだなと思う。
怪我してもニノがいるとなんとかしてくれるだろうと思っちゃうものね~!



これからもどうか嵐のみんなを、そしてファンをさっくりかわしちゃって♪
どSなところもかわいいところも素敵なニノちゃんでいて下さい。



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 26歳の素晴しい1年を過ごしてくださいませ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





