■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |


なかなか自由時間もできなくてPCを久々にさわっているのですが、
こんなうちにご訪問&拍手いただいているのを見て驚いてます。

ありがとうございますjumee☆faceA76
書いてなくて、すみません汗



今日はアラシちゃんのスペシャルですねクラッカー



HDDの整理も出来てないのでこのままだとドラマ残しとけないかも・・・アップロードファイル




以下本当にわたくしごとですので、
たたみます(´゚∀゚`;)
お付き合い頂ける方は続きをどうぞ(´∀`)





もらってきたバトンも完成していないまま、
ただ日々は過ぎていき・・・れーちゃんごめんねsn




ほんとに私事なんでございますけど、
うちのオチビちゃんが幼稚園に入園しまして。
まだお迎えも早く、その上お弁当も始まって母はテンテコマイなんでございます ダッシュ
毎日幼稚園まで自転車で10分の道程をせっせと通ってます。
この歳で幼稚園ママはきついわー!
ママ友付き合いっていうんですか?それも何年ぶりよって感じでガーン
あの当たり障りのないようで、お互いを探る感じのお付き合い。
苦手なんだなー!!!
嵐の話ならなんの抵抗もなくすぐにお友達になれるんだけど(笑)
ママさんの中に嵐ファンがいないか探さなければ(〃艸〃)ムフッ



そういうわけで!
GW明けて落ち着くまでブログお休みします。
って今すでにお休み状態なんですけどjumee☆Feel Depressed4




バトンも必ずやりますので、待っててねグッ



そうそう!こんなバタバタしてんのに番協にはちゃっかり申し込みました。
当たらないけどーーーーー!!!!




では暇ができたらチョコxチョコ現れますので、
みんなもGW楽しんで下さいね~jumee☆faceA176




コメント
この記事へのコメント
頑張ってねぇ♪
まおちゃん♪こんばんは~

GWには、ちょっとのんびり出来るのかしら?
幼稚園の送り迎えって、結構めんどくさいよねぇ。
ウチも、二人とも園バスの無い幼稚園だったから懐かしいなぁ。
お弁当も、幼稚園ってちっちゃくていいよね。
ウチのチビなんて…から揚げ、えびシューマイ、
ミニトマトの3品が入ってればOKだったから…。
毎日、飽きもせず同じお弁当作ってたよ・笑

ママ友も、嵐智さんを見つけて頑張ってね!

ウチはさぁ、今、中学が弁当ってのが凄く嫌だ!
給食にしてくれないかなぁ。

長々とゴメンね。
バトンはのんびりでいいよ~!気にしないでねぇ。
2009/05/01(Fri) 23:54 | URL  | REI #-[ 編集]
こん魔王!!
まおさーん♪こんにちは(*^-^*)

実は私・・まおさんと同じ歳ですよ。
(なんで知ったのかは内緒)
下の子は今、保育園の年中さん。
上の子(5歳離れ)の時とは違い、20代のお母様方とはさすがに体力と気力が違うようです(^^;)
でも、足らない部分をまた他の2人目の余裕ということでもっているかな。
番協当たらないね=(TT)
2009/05/03(Sun) 13:52 | URL  | コウ #-[ 編集]
こんにちは!
まおちゃんe-343

お久しぶりデスe-266


実は 私もバタバタしていて 
ブログ巡りもままならない状態が
続いてました・・・
まおちゃんも 忙しいのわかってたから
メールも 遠慮してたんだけど・・・

メルマガ状態とは・・・v-389
どっちが ブロガ~~? (笑)

迷惑でなく楽しんで頂けるなら
また 配信するね~~v-345

ママ友 付き合い 頑張ってね~!
絶対 嵐ファン いると思うよe-266


2009/05/14(Thu) 10:44 | URL  | あさみ #dx3k3/BU[ 編集]
☆れーちゃん☆
こんさとし~!


コメ返すんごく遅くなっちゃった(゚∀゚ ;)タラー
ほんといろいろすみません。

だいぶ毎日お弁当作るのも、送り迎えとかも
慣れてきたよ~(笑)
若いママとお話するのも新鮮だなと思えてきました。
余裕が出てきたのかな?(^ω^)

まだ嵐智さんはみつかってないけど、
今度、懇親会があるからアピってみるわv-218

中学のお弁当は大変そうだよね~
れーちゃん忙しいのにちゃんとしててほんとに
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚しちゃう

やっとこさバトンしたのでよかったら見てね♪
(超中途半端で申し訳ないのですが・・・)
2009/06/18(Thu) 11:38 | URL  | まお@お返事→REI さん #j80TE3FQ[ 編集]
☆コウさん☆
コウちゃんおひさしぶりぶり!
こんさとしーーー!

コメ返が大変遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

そうなんだよ~若いママ達の気力体力にはついていけない(笑)
余裕もなかったりするのよねアタシの場合(爆)
でも若いエキスを吸いとって頑張るわ(怖いよ)


コウちゃん同い年なんだーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これからも仲良くしてね~v-343
番協・・・(´;ェ;`)
年齢の壁は厚いねv-406
ほんと当たんないんだもん、悲しくなるよ~!
懲りずに挑戦だな(・∀・)v
2009/06/18(Thu) 11:49 | URL  | まお@お返事→コウさん #j80TE3FQ[ 編集]
☆あさみちゃん☆
こんさとし~あさみちゃん♪

コメ返遅くなってごめんなさいm(__)m

メルマガ配信(笑)ありがとね。
なかなかお返事返せなくてごめんなさい!

メールほんとに助かってるの!
アタシうっかり抜けてたり忘れてたりするから、
あさみちゃんからのメールで思い出したりしてるv-221

こんな調子だけどこれからも送ってくれると
嬉しいで~すv-238

早くママ嵐智みつけて幼稚園でも
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!って
頑張るねー!
2009/06/18(Thu) 11:55 | URL  | まお@お返事→あさみさん #j80TE3FQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

