■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月18日 (木) | Edit |
いやいやいやー!久々PC触った(笑)
私事なんですけどなんやかんやしてまして、
ようやくホッと一息つけました。

うちのかわいいかわいい次男くんが
この春からご入園されましてはりきる息子とは対照的に
久々の幼稚園生活に心身ともにつかれきっとる母です。
上の子達のPTAの役員なんかも回ってきたり春なのにすでにボロボロ(ノД`)
連日の、アラシゴトに取り残されぎみではありますが
自転車で次男くんを送りながら嵐の曲を熱唱してる毎日でございます。

そんなこんなで老体に鞭打ち嵐さん達に元気を貰いがんばってる次第。


スマイルは次週まで待つのが嫌で撮りだめして一気に見ます(ぐすっ)

auの新CMに癒されております。

「かっこいい~」
うんうん。わかるわ~その気持ち!!!





と、いうことで!


時間ができたうちにいただいたバトンをやります。

たたみますのでよかったら見てみてくだぱい♪
お友達のれーちゃんからいただきました♪
FREETIME☆ARASHI☆という素敵なブログの管理人さんです
(れーちゃん本当に遅くなってごめんね jumee☆faceA76



キラキラお友達バトンキラキラ


《ルール》


このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています
指定された方は必ずお願いいたします
何せ、お友達バトンですから
回された方は3日以内に回答してください
嘘偽りなく答えてください
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること

では、バトンを渡す10名を決めてください






ではレッツらGO絵文字名を入力してください



いきなりだけど10名も回せないのでここで終わっていいですか?jumee☆Feel Depressed4
バトンのルール無視しまくりでほんとにごめんなさいjumee☆faceA66





では回せないのでバトンをくれた、れーちゃんとのきっかけから
スタートしますえへ



このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

初参加した嵐会で♪
同じテーブルのお隣の席でした。


送り手の第一印象は?

なんかあったかくてやさしそうだな~と思いました。



今の印象は?

やさしくていっしょにいるとほっとする。
ぼ~っとしてるところもあり(笑)
それでいてきっちりしてて計画的だったりする素敵ママ


送り手のいいところは?

気遣いのできる人。
ほんとにやさしいのだ。
最近いろいろ乗り遅れたり抜けちゃう私を助けてくれてます。
いつもありがとうぷぅ


送り手のダメなところは?

ダメなところはナシっ!


送り手の好物は?


智くんと嵐さん達だよねグッ


送り手とずっとお友達でいたい?

もちろん!!!
これからも仲良くしてもらえたらうれしいな エヘ


好きな漫画は?

いきなりかわるんだよね(笑)

少女マンガいまでも愛読してますヾ(≧∀≦ )ブハ

今集めてるのは、

●メンズ校(和泉かねよし著)
辺境の男子校の男の子たちの話なんですけど、
私は笑いのツボがはまるので読んでて最高に楽しい作品なのです!



好きなお酒は?

ビール大好きハート
基本なんでも飲めます。
昼からテラスで飲んだりなんかもしちゃいます。
ヨーロッパスタイル(笑)


次にバトンを渡す方を指名できなかった・・・ので・・・(T_T)
罰ゲームいきます!




【罰ゲーム】


一番好きな曲のどんな所が好きで、それにまつわるエピソードとかを聞かせてください。

一番好きな曲ー!
難しいわ~涙

う~ん・・・

「truth」にしようかな。

嵐さんに興味を持つきっかけになった曲だから。
初めてシングル買ってみようかなぁ~なんて思ってた。
気がついたらこんなにはまって、えらいことになってた( ´艸`)



次の方への罰ゲームは・・・

ありませんアップロードファイル


れーちゃんこんなバトンでほんとごめんね。
楽しかったです♪





最後までおつきあいして頂きありがとう(*・ω・)*_ _))



じーっ


