■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月07日 (火) | Edit |

動きがいちいちかわいすぎですよ!

木馬王子 走る馬


足をスリスリ

椅子王子 イス


(なんでも王子かいっwww)






足を投げ出した内腿スリスリに仰け反りそうだった ねこ


ありがとう相ランド GOOD



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんにちは。
覚えてます?(笑)

本当に今週の宿題くんの相ランド
ヤバかったですねぇ~(>_<)
夜中だってのにずっと叫びっぱなしでした(笑)←近所迷惑…

私的にはやっぱり1番翔ちゃんファンなんで
翔ちゃん贔屓で…(笑)
木馬に乗って恥ずかしがってる翔ちゃんが1番ヤバかったです(*^_^*)
もう叫びのボルテージが最高潮でしたよ(笑)

新曲発売も決定しましたし!!
本当に去年から波に乗ってますねぇ~
まさに嵐の時代が来た!!
って感じですね☆

また遊びに来させてもらっちゃいますね。
良かったらまたまおさんも是非②私のブログにも遊びに来てやってくださいヽ(^。^)ノ(笑)

2009/04/08(Wed) 16:33 | URL  | ゅり #su7LfdQk[ 編集]
おねがいします♪
まおちゃん!こんばんは♪

aicoちゃんから、バトンをもらっちゃったんですが…
ぜひ、まおちゃんにバトンをつなげたいと思ってe-349
勝手にご指名させていただきましたっ。

お忙しいとは思いますが、ぜひお持ち帰りしてくださいなっ。
よろしくお願いしますe-266

そして、私はナゼかまだ…宿題くん2週分見てないと言う。
最近、アラシゴトが多くて大変だよねぇe-330
2009/04/09(Thu) 21:37 | URL  | REI #-[ 編集]
☆ゅりちゃん☆
お返事が遅くなって本当にゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

おひさしぶりぶり~♪
もちろん覚えてますよぉ(笑)

恥ずかしがってる翔ちゃんがたまらんカワユスだったねー!
ボルテージ上がるのわかる(笑)

ほんと乗りに乗ってるネッ(oゝД・)b
時代来たー☆彡
DVDも初の3週連続1位とか!!!
すごいよね(・∀・)
頑張ってついていかねばε-(。・д・。)フー
おばんにはつらいけどwww

なかなか更新もできなかったりするけど、
また遊びに来てくだぱい(*'ε`*)チゥ

アタシもお邪魔しに行きまーす♪
2009/04/21(Tue) 10:15 | URL  | まお@お返事→ゅりさん #j80TE3FQ[ 編集]
☆れーちゃん☆
お返事すんごく遅くなっちゃって(;´・ω・`)ゞごめんね

必ず持ち帰らせてもらいますので、
もうしばらくお待ち下され~(('ェ'o)┓ペコ

怒涛の潤くん&翔ちゃん番宣ラッシュでパニック
すでについていけてない(笑)
久々の幼稚園通いで身体ボロボロ(爆)

嵐さん置いてかないでーって感じv-356
れーちゃん見捨てないでね、頑張ってついていくから(笑)

2009/04/21(Tue) 10:23 | URL  | まお@お返事→REI さん #j80TE3FQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

