■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月07日 (火) | Edit |



国立コンDVD毎日ハードリピです アップロードファイルキラキラ




Disk1のドキュメンタリーから観始めまして ´・ω・` pkk


そのあとライブが始まりDisk2にいくわけですが、




息するの忘れるほど見入っちゃって・・・ jumee☆faceA66
花粉症で鼻が詰まってるから苦しくなって咳き込んじゃったよw












うっ、、、ハート







嵐さん達







キラキラしてるやんかいさーーーー!!!




まぶしいっっっっ (>ω<ノ)ノ





ツボが多すぎDEA─(σΦдΦ)σ─TH!! アップロードファイル


とにかくドキドキしたり、キャーって叫んだり、やたらときめいたり、
(それも一人で・・・笑)


まさにスーパーボーイですよ (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )
YOU達 指 かっこいいよ 泣く




大野さん。
レコーディングスタジオのとこ最高ですーキャァ♪(*ノ∀ノ)
ソロはいうまでもなくネ申(゚∀゚ )アヒャ
プールから上がってきた姿、君はオコジョかっ?!と思われんばかりのcuteさ じーっ
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!!
う~連れて帰って飼いたい!ナデナデしてハグして・・・(以下自粛)






ちなみにオコジョってこんなコです↓

オコジョのすむ谷
作:増田 戻樹 写真・文  出版社:あかね書房






コメント
この記事へのコメント
おこじょ!
まおちゃんe-343
お久しぶり~!

「オコジョ」  That`s right!
素晴らしい表現力e-420

絶対 お持ち帰りしたいデスe-266

私 最近 あの お目めに やられてますのv-402

しばらく・・・いや、 ず~~~~っと
家で 飼いたいですわv-344

うふふe-266e-420


2009/04/11(Sat) 20:33 | URL  | あさみ #dx3k3/BU[ 編集]
☆あさみちゃん☆
お返事遅くなっちゃいましたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ねっ、オコジョだよねっ!

あの、かわいい目は堪らない~(〃▽〃)ポッ
お持ち帰り賛成(笑)
共同で飼う?なんてね≧(´▽`)≦アハハ

あさみちゃんのメールすごく楽しくて、
メルマガの読者感覚で読んじゃってついついお返事しそびれちゃって・・・
ごめん(´゚∀゚`;)
よかったらまた配信して下さいませ(笑)
2009/04/21(Tue) 10:33 | URL  | まお@お返事→あさみさん #j80TE3FQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

