■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月28日 (土) | Edit |


風邪に花粉症が重なり、最悪な体調のまま



用事があったのでフラフラになりながら新幹線に乗り込み


たこ焼きの国に帰ってきました。


実家です。
ネット出来ません。

やっとこさモブログどす。



明日のブランチとかいろいろ予約せずに出てきてしまった、

帰りたい(泣)




こっちはこっちで子供の予定が入ってしまい…Σ( ̄□ ̄;)




熱でぼーっとしてたから、忘れ物だらけだよぅ(p>∧


ほんと健康第一だー!!!

まだまだ寒暖差も激しいからみんな気を付けてね☆彡



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
まおちゃん 始めてお邪魔します
嵐会で、一緒にツボ確認した(笑)トモです。

体調崩されてしまったようで…大丈夫?おだいじにね~v-300
急に寒くなって風邪が流行ってるし、花粉も飛ぶし、辛いね(~o~)そんな時は嵐さんたちから元気もらって、ご実家でゆっくりして、げんきに帰ってきてね(^o^)/

こんどは、是非v-275片手に国立コンのツボ探しましょう
中華やさんもご一緒したいわ~
2009/03/28(Sat) 21:38 | URL  | トモ #6x2ZnSGE[ 編集]
初めまして♪
キャー、トモさん、こんにちは!

・・・ってご挨拶させてもらう方が違いますね(^^;)

まおちゃん、こんにちは♪♪♪
嵐会でご一緒させていただきました「あずママ」です。
終わってからかなり日も経ったのにご挨拶遅れましてすみません・・・

少しでしたが、お話できたこと嬉しく思ってます(*^^*)楽しかったですね♪

ブログコメントは、「初めまして(^^)」です♪

体調悪い中の帰省、大変でしたね(TT)
もう治りつつあるのでしょうか・・・

私も29日に新幹線に乗り込み、近くまで帰ってきてますよ!!!
母から○○はし(駅)からドームまで電車1本で行けるようになった!って話を聞いて、ちょ~ど今日、まおちゃんのことを思い出してたとこだったんだよ(*^^*)
今日、公園に行ってもママさん方がコテコテな話ぶりで、先日のまおちゃんを思い出したり(笑)

またゆっくりお話できる機会があったらいいな~って思っています。
よろしくお願いしま~す!!!

2009/03/31(Tue) 18:38 | URL  | あずママ #-[ 編集]
おかげん いかが・・・?
まおさんe-343
こんばんは。

その後 体調はいかがですか・・・?
実は 私も風邪ひいて 声がでなくなり 最悪な日々を
過ごしておりますv-388

でも、智くんのお顔が拝めると なんだか元気に
なれる自分・・・。 毎日 ビタミン智e-420注入して頑張ってるよe-416
花粉症は 私は 今年はサプリが効いて薬飲まずにいけそうです。もし良かったら紹介するよe-241

まおさんも 早く元気になってね!

ところで 中華屋さんって・・・例の雅紀くんの・・・? 今度 ぜひご一緒させて~~。
おいしいのね・・・。
よろしく~~e-65

話それてしまいましたが お大事にね~e-53
2009/04/01(Wed) 22:05 | URL  | あさみ #dx3k3/BU[ 編集]
☆ともちゃん☆
おひさしぶりぶりー!!!
いらっしゃいませ~♪

やっとこっちに戻ってきたよぉ!
風邪は治ってないままだよぉ(笑)

行く寸前に国立コンのDVDを入手して
実家にも持って帰って暇さえあれば観てたんだけど、
やっぱ一人でじっくりもいいけど、
みんなとキャーキャー言いながら観たいなーと思った(笑)
かなり癒されたねー(ノ∀\*)キャ

きっとトモちゃんも1番のツボは
あそこだと思われ(。´pq`)
是非、今度確認し合おうね(笑)
で、おいしい中華を食べに行きましょう♪
2009/04/03(Fri) 09:16 | URL  | まお@お返事→トモ さん #j80TE3FQ[ 編集]
☆あずママちゃん☆
トモちゃんファン発見!([+]Д・)
なんてなー(笑)

あずママちゃんいらっしゃい♪
本当に少ししか話せなかったけど、
あたしも楽しかった~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

帰ってたん~?!
実はあたしも帰った時、あずママちゃんを
思い出してたんですよ~(´∀`)
弟があずママちゃんの実家の県に引っ越したんで
その県といえばあずママちゃんーとか思って♪

またゆっくりお話したいです!
何かあれば是非誘ってね~ブイブイ♪(o´▽`o)v

2009/04/03(Fri) 09:28 | URL  | まお@お返事→あずママさん #j80TE3FQ[ 編集]
☆あさみちゃん☆
こんにちは~!
あさみちゃんもお風邪ですか?!
声が出ないなんて大変だわ!!!
大丈夫ですか~(。-´ェ`-)

あたしはもはや風邪なのか花粉症なのか、
自分で区別がつかない状態になってますけども(笑)
ビタミン智で元気注入~ムフッ( ̄m ̄*)
最高ですね♪

そうなんです!
中華やさん!
是非、今度ご一緒しましょ~v-275

あさみちゃんもお大事に(o´・ω-)b ネッ♪
2009/04/03(Fri) 09:45 | URL  | まお@お返事→あさみさん #j80TE3FQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(Sun) 22:16 |   |  #[ 編集]
☆鍵コメAちゃん☆
おはよう~(o^―^o)

了解です!
改めてメール送りますね♪

いろいろバタバタしてまして(^_^;)
遅くなるかもしれませんが、必ず連絡しますので!

しばしお待ちくだされ~(;^ω^)
2009/04/06(Mon) 09:44 | URL  | まお@お返事→鍵コメさん #j80TE3FQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(Mon) 10:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

