■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月24日 (火) | Edit |


ズームに出たのーーーーーーーーー?!

昨夜は風邪を引いてしまったようなので、
早くに寝てしまってラテ欄のチェックもせずに・・・(´;ω;`)ウッ・・

一息ついてテレビ付けたら相葉ちゃんがーーーーーー!!!
慌ててJweb見たら、
智くん→相葉ちゃん→ニノ→マツジュンと番宣でつか!!!

大ちゃん見れなかったじゃないよぉjumee☆faceA76
Vだったのかな?生?

自分が悪いんだけど・・・ガーン


今日は張っとくべきだったわね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


国立のDVDも10時頃到着予定なんで超楽しみなんですけど、
それよりたまりまくったHDDの整理をしないとSPが続くし
大変な事になってしまうわーーーーがーん
昨日少しDVDに落としたけどまだ80番組とかあるしぱんだ



とりあえず、



相葉ちゃんが朝からせくしーすぎる!
なんていうんですかね、艶っぽい。


この後はニノちゃん!

いつHDD→DVDに落とす隙が・・・ムム…






コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
まおさん♪
風邪?大丈夫ですか。
お大事にして下さいね。

大ちゃん、7時台のエンタメコーナーに登場しましたよ。
その後、一休みして…エンディングで再登場でした。
ダビングしときましょうか?
実験くんの番宣なので白衣姿でした。

私も、番宣の合間にDVDに落とす作業をしてます・笑
普段からやっとかなきゃダメだって…反省してます。

2009/03/24(Tue) 11:07 | URL  | REI #-[ 編集]
☆れーちゃん☆
こんにちは~♪

心配してくれてありがとうv-406
よく大事な時に風邪引いちゃうんですよぉ(;^ω^)
花粉症も重なって鼻グジュグジュ(笑)

生だったんですね!!!
くーやられたぁ・・・v-399
嬉しいお言葉ありがとうです(つд⊂)

今は前回の実験くん(笑)を落としてます(今頃~!)
ほんとにマメにやっとかないと苦労しますなー(爆)

2009/03/24(Tue) 12:52 | URL  | まお@お返事→REI さん #j80TE3FQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

