fc2ブログ
■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
2009年03月23日 (月) | Edit |

初嵐会の感想もレポもUPできてないんですが汗

今週は本当に充実した週末を過ごしまして。



金曜は初嵐会。
土曜はヤッターマン。
そして日曜、

千葉に行って参りました。
中華を食べに!


千葉に行く予定は全くなかったんですけど、
家族で出かけることになりドライブがてらお台場の方まで行きまして。
まだ帰るのもってことになり勢いで千葉まで行ってしまいました。
(半ば強引にナビに行き先登録したんですけどほっ

見れればいいと思っていたのですが、
入れるのなら行こうって事になり・・・。

恐る恐る尋ねましたら、
すんなり入れましてjumee☆faceA66

おいしく頂いてまいりました!


本当においしかったですLOVE
贔屓目ではなく本当においしかった!

お店にあるいろいろなものをじっくり見たい気持ちを抑えて
(見てはいけない気持ちになってしまいまして)
純粋に食事を楽しんできました。


なんだか申し訳ないような照れくさいような、
ありがたい時間でした。






コメント
この記事へのコメント
おはよ♪
ヲタ活動に勤しんでいるようで(笑)

私もヤッターマンは、見たよ(^^)/
面白かった~~(^^♪

んで、その中華、美味しいって聞いてるんだけど、
やっぱり本当に(笑)美味しいんだねっ!!

NEWS担もそう言ってたもん(笑)

ふふっ、私ならきっとどう思われようと
ガン見してきたと思うわ(^^ゞ
2009/03/23(Mon) 07:47 | URL  | AKO #-[ 編集]
こんにちは♪
まおさん、こんにちは♪

千葉までドライブいいですねぇ…。
勢いで行かないと…分かります!
なかなか千葉まで行けないですよねぇ・笑 


中華いいですねぇe-349
まだ、行った事ないんで…
今度は、ぜひお供させて下さいっ。
2009/03/23(Mon) 09:22 | URL  | REI #-[ 編集]
まおさん、こんにちは♪
金曜日だけじゃなく、3連休丸ごと嵐三昧だったんですね~☆彡
ヤッターマンは先週見たんですが、ええ、結構どきどき(笑)
中華やさんはまだ未体験です!
肉食系女子の私は行ったらやっぱりがん見しちゃうかな~(爆)
さっそく、こちらリンクさせていただきました!
これからもどうぞ仲良くしてください~♪
2009/03/23(Mon) 11:21 | URL  | のほほん #QZPdtANc[ 編集]
☆AKOさん☆
こんばちわ~♪
勤しんでるね(笑)
≧(´▽`)≦アハハハハハ

ヤッターマン微妙に周りの人たちとあたしの笑いのツボが違ってて歳を感じたわヾ(≧∀≦ )ブハッ!!

本当においしかったよ!!!
AKOさんこっちに来た時は是非一緒に行きましょ~v-238
で、一緒にガン見しましょう(笑)
2009/03/23(Mon) 12:01 | URL  | まお@お返事→AKOさん #j80TE3FQ[ 編集]
☆れーちゃん☆
こんにちは~♪

そうなんです!勢いで(笑)
アタシと娘は興奮してました( *´艸`)
旦那と息子たちはおいしいって喜んでくれてたので
ありがとうとか言っちゃったりして
なんでお前がありがとうなんだ?みたいな(笑)

是非、一緒に行きましょうね~v-221
楽しみにしてます(@^▽^@)
2009/03/23(Mon) 12:10 | URL  | まお@お返事→REI さん #j80TE3FQ[ 編集]
☆のほほんちゃん☆
こんにちは~♪

贅沢にも嵐三昧させて貰いました(´>∀<`)ゝ))エヘ

ヤッターマン!ドキドキシーン多かったですよね!
あたし息子と観に行ったものでなんだか照れちゃいました。
今のどういう意味とか聞かれたり(笑)

中華屋さん今度ご一緒しましょ~e-266
本当はガン見したかったんですよ~
でも家族(特に旦那)の手前もあり(爆)
仲間がいれば心強い、なんて( ´艸`)

リンクありがとうございました(*・ω・)*_ _))
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪
2009/03/23(Mon) 12:20 | URL  | まお@お返事→のほほんさん #j80TE3FQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可