■ ■ ■ごあいさつ(o^―^o) 管理人まお


遊びに来て下さりありがとうございます☆(人'▽`)
TV誌連載してた「さとしくんといっしょ♪」と同じタイトルのブログです
偶然でもなんかうれしい!
もしかしたらどこかで智くんの目に留まるかも?
なんていうおバカな妄想してみたりしてる痛い管理人です(´∀`)


拍手押して下さっている方、本当にうれしいです!
ありがとーっう(´∀`人)




智ちゃんのお言葉

チャットルームあり マス たまに入室してるので遊びにきて下さいね~♪
嵐話しちゃいましょう! ⇒チャットはこちら
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月18日 (水) | Edit |


アラシちゃんのTシャツ重ね着チャレンジをリピえへ



もうねーかわいいの大野さんがびっくり



言う事もしぐさも声もwww




きっと愚痴りたかったり文句言いたいと思うのよ!

でも、自分からやめるって言わないんだよね泣く



かっこいーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



頼れる男だと思うわ~ほんとにキラキラ





コメント
この記事へのコメント
初めまして!
こちらにお邪魔するのは初めてですが、嵐会カフェの伝言板では、お世話になってます♪
もっと早くお邪魔すればよかったんですけど・・・宿題くん録画したもの、持って行きますね!「大野智とちょっと話そ!」はもう私にとっては殿堂入りです!リピートが止まらない(^^;)
Tシャツ重ね着チャレンジも最高でしたね!ご飯を食べさせてもらうほうも、食べさせてあげるほうも、超かわいかった!私もよく過去のテレビ、見てますよ!歌番組が多いけど♪
コメント、明日までに見て頂けるかわからないけれど、楽しみにしてますね(^^)/
2009/03/19(Thu) 20:01 | URL  | sachiko #dJlXlnDE[ 編集]
☆sachikoさん☆
おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
こちらこそ伝言板ではお世話になっております!

いえいえー!!!遅かろうと早かろうと
遊びに来て頂けてとっても嬉しいです~♪

宿題くん持ってきていただけるんですか!!!
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
あれは録画出来てなかったことが非常に悔やまれる
内容だったので(笑)
本当にうれしいです!!!

超かわいかったですよね~
口に入らなくて笑っちゃってる智くん、
食べさせてあげる相葉ちゃん、水のペットボトルを
持っていってる潤くん。
嵐ってほんとに素敵なんですよねー♪
歌番組もリピしちゃいますw
うたばん最高Σd=(・ω-`o)グッ♪

今日中になんとかお返事できました(^_^;)

明日はどうぞヨロシクです!!Σ(。>д<。)ゞ
2009/03/19(Thu) 23:14 | URL  | まお@お返事→sachikoさん #j80TE3FQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

